News/ニュース

2024年もミヨシグループは「フラワーバレンタイン」を応援します。

今年もバレンタインの季節がやってきました。

『2月14日のバレンタインデーをきっかけに、男性がもっと女性に花を贈るようになり、たくさんの笑顔が生まれれば、日本はもっとLOVEと花に満ち溢れた心温かな国になる。』

フラワーバレンタインは、そんな想いから生まれ、「フラワーバレンタイン〜男性から女性に花を贈る2月14日」の普及活動が2011年よりはじまりました。

海外でも、男性から女性にお花を贈る国が多い日のようで、2月14日は、世界でもっともお花を贈られている日だそうです。

日本でもこのイベントをきっかけに若い男性を中心にお花を贈る人が増えているそうです。

私たちミヨシグループでも、プレゼントするだけでなく、お花をたのしむ日になると良いなと思っています。

最近では、バレンタインデーだけでなく、1月31日(愛妻の日)、2月14日(バレンタインデー)、3月8日(国際女性デー)、3月14日(ホワイトデー)とお花を贈るイベントが1月~3月にたくさんあります。

これらのイベントをきっかけに、お花をたのしんでみてはいかがでしょうか。

今年、フラワーバレンタインでは、「バレンタインに花とコスメを贈ろう」というイベントの開催を予定しているそうです。

『2月7日(水)〜14日(水)の一週間、東京・原宿駅前の「@cosme TOKYO」にて、

花とコスメのロマンティックな香りに満たされる素敵なコラボ売場を展開!
うっとりしちゃう薔薇の香りのアイテムをメインに、ハッピー感あふれるコスメたちをご紹介します。』

<@cosme TOKYO オフィシャルサイト URL>https://www.cosme.net/store/flagship/tokyo/

『今まで、お花を贈るのは気恥ずかしいと思っていたあなた、イベントを通じてちょっと勇気を出してお花屋さんに行ってみませんか?』

ちょっと億劫な方もお花屋さんに行かなくてもネットでもお花は贈れますので、ぜひチャレンジしてみてください。

お花を贈って喜んでくれる笑顔を想像するだけで、幸せな気持ちになれますよ。

今年は、年明けから震災もあり、困っている方々もいらっしゃいます。こんな時だからこそ「フラワーバレンタイン」であなたも周りの人たちもハッピーになりましょう。

3LOVE STORIES


この期間にご自身のタイミングに合わせて、大切なあの人に お花を贈ってみませんか?

フラワーバレンタイン公式サイト

公式Facebook:https://www.facebook.com/flowervalentine/
公式X:@f_valentine2024
#フラワーバレンタイン

公式Instagram:https://www.instagram.com/flowervalentine_official/

我々ミヨシグループも協賛会社として、イベントを通じて、大切な人にお花を贈りたい人を応援していきます。

今後もミヨシグループは、お花をもっと身近に、もっと自由に、新しい「きれい」を提供していきます。

NEWS/ニュース

月別アーカイブ

CONTACT/お問い合わせ ミヨシリンク エムアンドビーフローラリンク 三好アグリテックリンク