News/ニュース

今シーズン終了!

 

今日のガーデンより

 

 

ペルシカリア ’アンプレキシカウリウス’ はまだ咲いています。

写真には写っていませんが皇帝ダリアの蕾は今のところ霜にもやられず元気。

咲くといいなぁ…

 

さて、ショップアババは10月31日をもちまして今シーズンの営業を無事終了いたしました。

 

経験したことのないコロナ渦での営業は、お客様のご協力あっての営業でした。

オープンできなかった4、5月・・・

たくさんの方からオープン日のお問い合わせをいただきありがたかったこと。

オープンに向けて私たちの励みになりました。

6月1日のオープン日には驚くほど多くの方々のご来店があり

「ミヨシさんがオープンするのを待っていたわよ!」

という温かい言葉に胸が熱くなったことを覚えています。

ご来店下さったお客様、支えてくださった生産者の方々、皆様に感謝です!

本当にありがとうございました‼

 

コロナ渦でガーデニングをする方が増えているそうです。

始めるきっかけはどうであれ、草花を育てることは思い通りにならないことも

たくさんありますが、それ以上に楽しい・うれしいことがたくさんあります。

そんな楽しいを感じるお手伝いができれば幸いです。

来シーズンもたくさんの方に立ち寄っていただけるように冬の間にしっかり準備をして春を迎えたいと思います。

スタッフ一同、春に皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

レースフラワー ’オルラヤ’ も来年咲く準備 O.K!

 

冬の間もブログは更新します。

お時間ある方は是非ご覧下さい。  

 

 

 

NEWS/ニュース

月別アーカイブ

ABABAオンラインリンク CONTACT/お問い合わせ ミヨシリンク エムアンドビーフローラリンク 三好アグリテックリンク