News/ニュース

2021年もミヨシグループは「フラワーバレンタイン」を応援します。

今年もバレンタインの季節がやってきました。

2月14日のバレンタインデーをきっかけに、男性がもっと女性に花を贈るようになり、たくさんの笑顔が生まれれば、日本はもっとLOVEと花に満ち溢れた心温かな国になる。

フラワーバレンタインは、そんな想いから生まれ、「フラワーバレンタイン〜男性から女性に花を贈る2月14日」の普及活動が2011年よりはじまりました。

そして、実は2月14日は、世界でもっともお花を贈られている日です。

日本でもこのイベントをきっかけに若い男性を中心にお花を贈る人が増えているそうです。

今年のイベントでは、「花は自由なラブレター」をテーマにお花を通じて様々な愛の形を提案しています。

今まで、お花を贈るのは気恥ずかしいと思っていたあなた、イベントを通じてちょっと勇気を出してお花屋さんに行ってみませんか?

いいえ、お花屋さんに行かなくてもネットでもお花は贈れます!

お花を贈って喜んでくれる笑顔を想像するだけで、幸せな気持ちになりますよね。

コロナ禍で沈んでいる昨今ですが、「フラワーバレンタイン」であなたも周りの人たちもハッピーになりましょう。

実は、

フラワーバレンタイン前後にも、大切な人へ花を贈るチャンスが!

このイベントは、フラワーバレンタインだけでなく、「3 LOVE STORIES 〜愛の花贈り月間」として、


1月31日 「愛妻の日」は、奥様への日頃の感謝をこめて
3月14日 「ホワイトデー」は、チョコレートのお返しに

も行っています。


この期間にご自身のタイミングに合わせて、大切なあの人に お花を贈ってみませんか?

フラワーバレンタイン公式サイト

公式Facebook:https://www.facebook.com/flowervalentine/
公式Twitter:@f_valentine2020
#フラワーバレンタイン #花は自由なラブレター

ミヨシグループは、イベントを通じて、大切な人にお花を贈りたい人を応援していきます。

今後もミヨシグループは、お花をもっと身近に、新しい「きれい」を提供していきます。

NEWS/ニュース

月別アーカイブ

ABABAオンラインリンク CONTACT/お問い合わせ ミヨシリンク エムアンドビーフローラリンク 三好アグリテックリンク