News/ニュース

女子サッカークラブ「FCふじざくら」に協賛します

株式会社ミヨシグループは、女子サッカークラブ「FCふじざくら」に協賛します。

 

当社は、J2クラブチーム「ヴァンフォーレ甲府」の協賛をはじめ、スリーピークス八ヶ岳トレイル、八ヶ岳音楽祭など、地域貢献の一環として、各種協賛活動を行っております。

この度、新たに、山梨県を拠点とする女子サッカーチーム「FCふじざくら」とオフィシャルスポンサー契約を結びました。

「FCふじざくら」の今後の活躍を期待しています。

FCふじざくらのロゴマーク

 

FCふじざくらについて

女子サッカークラブ「FCふじざくら」は、2018年11月にチームを発足し、2019年3月から始動したチームです。

「FCふじざくら」は、「プレイングワーカー」をコンセプトに、『社会でも一流、選手としても一流』を目指すサッカークラブです。オフザピッチでは、一人の社会人として、仕事や社会としっかり向き合い、オンザピッチでは、選手としてより高いレベルを目指してプレーすることを大事にし、フットボール選手としてのキャリアが終わっても、様々なフィールドで活躍できる人間を目指し、仕事とサッカーの両面を大切に活動しています。

 

オフィシャルホームページ

https://www.fujizakura-sc.jp

NEWS/ニュース

月別アーカイブ

ABABAオンラインリンク CONTACT/お問い合わせ ミヨシリンク エムアンドビーフローラリンク 三好アグリテックリンク